5月に入りましたね! | トリミングサロンキャンディのブログ

トリミングサロンキャンディのブログ

Trimming Salon キャンディの紹介

皆様こんにちは!
お家では皆さんはどのようにお過ごしですか?
しかし、月日は早いもので早5月ですねびっくり
一気に暑くなりワンちゃんの毛も短くすっきりのオーダーになってきました!
今日はオールドイングリッシュシープドッグのポン太くんの紹介です!
大型犬です!
長毛種なので冬はハサミいれずロングにしてましたが、先月から短く夏使用に!
ロングの時は飼い主様も日々お手入れすごく頑張ってされてましたが、短くされてすごく楽になったっとおっしゃってました!
オールド優しいお顔でとってもお洒落な犬種ですね🐶