自粛の休日! | トリミングサロンキャンディのブログ

トリミングサロンキャンディのブログ

Trimming Salon キャンディの紹介

それぞれできること、国に素直に従って早くとにかく終息することだけを願ってます!

医療現場で働いてる人の事を思いとにかくもらわない、うつさない事が本当に大切な事だと思います。
命がとにかく大切です。
元気があればなんでもできる!
継続は力なり!

お店はひとまず明日からも通常営業させて頂いてますが、最善を尽くしてます。私自身体調はとにかく今敏感に意識させて頂いてます!

美容室も今控えてますが、自分で前髪きったのですが、切りすぎました🤣伸びるし全然問題ないですね!

今日は朝から張り切りました!
甥っ子たちもどこにもいけず今年お花見もできずだったので、甥っ子たちにおもてなししました!

手鞠寿司とイチゴサンド❣️残った具材でサラダ🤣
食べるの好きなので料理するのは苦じゃないですが、ゆっくり料理ができる時間はとても貴重です!