外出自粛も嫌でもないかな! | トリミングサロンキャンディのブログ

トリミングサロンキャンディのブログ

Trimming Salon キャンディの紹介

とにかく家から出てなくて、石橋を叩くタイプの私は外出を恐れてかなり用心してます。
皆様はどうお過ごしですか?
私の犬は老犬で18歳になるのでフード食べる以外は9割は寝てる状況です🐶


外出を恐れて自粛はじめてからはよくネットショッピングを利用するようになりました。ネットショッピング利用すると割と出費が大きいような気がしますが、健康第一にと思い前向きに捉える事にしました😊

ここ最近ネットショッピングで買った一番高かったもの
第一位は
75%のアルコール!
第ニ位は
マスク!

マスクネットで買えるようになってきましたね!
一時期買うのも入手困難だった時お客様のO様のお気遣いでマスクを持ってきて頂いたのですが物凄く助かり大事に少しずつ使わせて頂いてます❗️O様この場を借りて改めて先日は本当に助かり凄く嬉しかったです!本当にありがとうございました😊

そんなマスクたちもハンカチとテッシュよりもこれから大切な必需品になりそうなので休日合間にゴソゴソとビーズつけたりしました!

今布マスクの方が買えなくなってきてるので手作りマスク制作中です!
コレクションが増えそうです!マスクコレクションはまたアップしてみます🤣

あと今更ながら多肉をレイアウトして寄せ植えにして鑑賞してます!


多肉って育てやすいらしいですね❗️
種類いっぱいあって名前は覚えてないけど、垂れ下がってたり、ちっちゃい葉っぱのが好みです!
しばらくお家での自粛生活も長くなりそうなので、なにか充実した事探していきたいと思います❣️