可愛い同居人 | KozZou (コツ僧)随喜

KozZou (コツ僧)随喜

・・・生かされている喜びの日々・・・

数日前から同居人?(鳥)が、、、


完成したかな???


しかし、綺麗に作るものです、、、関心合格、、、




家の外壁と屋根が限界、、、

、、、ということで築26年にしてやっと塗り替え、、、


良い塗装屋さんとの巡り合いもその時だったのかも、、、



その1週間後に来訪者(鳥)が玄関先に現れましたニコニコ


塗装して1週間で、、、


普通、ペンキの臭いなどがして動物は嫌がりそうですが、、、



、、、実は、塗料と、塗り終わった壁や屋根に、、、


、、、キラキラキラキラキラキラ、、、をしました、、、べーっだ!



この効果の現れか???



、、、私と交流して頂いている方は「あれですか?」と

推測がつくことでしょう、、、「それです合格」、、、



子供達は来訪者(鳥)の巣作りの様子などに、

興味津津、、、良い事です、、、女の子男の子



短い間ですが、可愛い同居人(鳥)に

和ませて戴けそうです、、、



、、、また、経過を掲載します、、、目