~譲渡会参加~ルカちゃん正式譲渡決まりました♪ | トリミングサロンFuu(千葉県市川市/本八幡)のブログ

お久しぶりです!

遅くなりましたが、先月の譲渡会の様子を書きたいと思います~

 

 

会場は荒川区役所あらかわ公園展示場で、飼い主さんを募集中の

わんちゃん・ねこちゃんが集まりましたダックスneco*

 

↑うちで一時預かりボランティアをしていたルカちゃんも、

サークルに入ってスタンバイ! 

譲渡会が始まると、たくさんの方に話しかけてもらったり、抱っこしてもらいましたハート

 

このコはシンデレラプロジェクト(動物保護団体)で保護、預かりをしているミミちゃんですにこにこ

譲渡会初参加でした。知らない人がたくさんいて、ちょっと不安になっちゃったかな?ウルウル

とっても大人しい女の子ですリボン  現在里親さん募集中です♪ 

 

こちらもシンデレラプロジェクトの保護犬かんた君です♪

右前足を病気のため切断しましたが、元気いっぱいな男の子です星

もう少しでトライアル(正式譲渡の前のお試し飼育)にいけそうだったのですが、、

残念でした汗 きっと良い飼い主さんがみつかるよ!  里親さん募集中です♪

 

そしてルカちゃん~  めでたく里親さんが決定しました祝

ルカちゃんはGOGO GROMMERS(動物保護団体)で保護されたコですリジー

GOGO GROMMERSの代表のサロンで4ヶ月ほど過ごしたあと

私のところにやってきて、2ヶ月ほど一時預かりをしました。

 

一緒に過ごした2ヶ月、とても楽しかったです。

お散歩の練習や一般家庭での暮らし方など、私と生活した2ヶ月がルカちゃんの

新しい人生に活きていたら嬉しいなと思いますキラキラ

 

 

ミミちゃん、かんたくんは現在里親さん募集中なので興味がある方は、

ご連絡ください♪

 

<参加中>

http://www.cinderella-project.org/