物が減っても片付かない | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)





あまりにも部屋に

色々と物が増えて来たので

読み終わった雑誌とか

要らないけど何となく置いてる物とか













一掃しよう、大掃除だ(・∀・)!!













って事で

片付けを決意。





以前、部屋の模様替えをした時に

割と無計画に収納グッズを買ったら



片付けていく内に













あーやっぱりこういう風に収納したかったなぁ。













なんて事にもなったので









今回は、取り敢えず要らない物を棄てていくところからスタート!













処分に悩む物は取り敢えずステイ。





確実に要らない物を棄てていく。













そしたら













棚や引き出しの中は空っぽになっても、収納場所を変えようと思って取り出した物で部屋の中が大荒れ状態に(笑)













えーっと…これはどうしたら良いのか(笑)













でも途中で辞められないので

散らかってる部分もあるけど

着々と作業を進めています。





でも、片付けて

物は確実に少なくなってるのに













部屋の中が大荒れの為に、片付けてスッキリ感は全く得られず(笑)













途中で飽きてしまわないように頑張る(笑)













またねん(・ω・)ノシ





◎リリース情報
Tri Mebius 2ndフルアルバム
「Counterclockwise」

2017年9月13日(水) 発売
RSTM-004 / ¥2,500(税別)
Re-Strophe Records



Counterclockwise