謹賀新年 2018 | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)





ご挨拶が遅くなりましたが













あけましておめでとうございます!













本年も何卒宜しくお願い申し上げます。













年末年始、如何お過ごしですか?





皆様にとっても良い1年となりますようお祈り致します。









私は、と言うと



全4回、初詣に行きまして













もはや初詣とは言えないね、お参りです、お参り。













しかもおみくじで











も、引きました。













大吉も引いたんだけど(笑)













凶のおみくじには













神様を信じて、慎ましく努力を重ねなさい。













って、書いてましたよ(笑)















慎ましさと信心が足りないようです(笑)













慎ましく生きる(・_・)













たぶんすぐ忘れるだろうけど(笑)













大吉には













権威ある人に見出されて、確たる地位を得る。















って書いてました。













この落差激し過ぎなところが、神を信じる心が失われる一因でもある気がしなくもない(笑)













でも慎ましさは大切な事なので

心掛けたいと思います。









それでは、今年も宜しくお願いします!











またねん(・ω・)ノシ





◎リリース情報
Tri Mebius 2ndフルアルバム
「Counterclockwise」

2017年9月13日(水) 発売
RSTM-004 / ¥2,500(税別)
Re-Strophe Records



Counterclockwise