試聴とは? | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)









先日、試聴音源をアップしまして。





https://youtu.be/juaxDpzGbog





まだの人は↑からどうぞ。







そしたら













短過ぎる(笑)













色んな人に言われました、えぇホントに(笑)













ぶっちゃけ私も













短過ぎる(笑)













同じ事を思ってますよ、えぇ(笑)













でも。













せっかく作ったアルバムだから、焦らしたい気持ちも解って(笑)













近々、いつもみたいに

収録曲の試聴も始まると思うので

もう暫しお待ちを。









あと、大事なことだから書いておくけども













CDは全国のCDショップなどで、何処でもご注文戴けます!













何処で買えますか?って

何度か聞かれたので

一応、此処にも書いておきますね。



よろしくです!







※明日はブログお休みさせて戴きます。







またねん(・ω・)ノシ





リリース情報
Tri Mebius 2ndフルアルバム
「Counterclockwise」

2017年9月13日(水) 発売
RSTM-004 / ¥2,500(税別)
Re-Strophe Records



Counterclockwise