見え方、感じ方 | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)





趣味とまで言えないくらい

嗜む程度の一眼レフ





室内写真は苦手で

あちこち撮りに出掛けるけど



山へ行ったりもするので

一人は自信もないし

危ないので

必ず複数で行くようにしています。





同じ場所へ行くと

写真を撮りたくなる対象

やっぱり皆同じ



後で撮った写真を見比べたりすると

同じモノを撮っていても

角度視点が違って

個人で結構差が出るのが面白い。





音楽も同じで

聴く人が違えば聴き方も違う

どこに重点を置くかで差が出る。





けど、それが面白いと思うのよね。







自分の感性って大切なんだけど

時には人と擦り合わせるのも

また一つ可能性が広がるかもしれないですね。









って事で

これから今、色々写真選んでるんだけど













悩ましいなー眠くなって来たなー寝ちゃおうかなーでも締切がー。。。















独り言です(・_・)











またねん(・ω・)ノシ