安産祈願 | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)





友人が出産準備の為に

帰阪中との事で



久々に会いたいねって

お誘いを戴いたので

ランチしてきました。





この友人

もう3人目のママになるのだけど

私は1人目の時も2人目の時も

出産前に会っていて





私に会うと













ほどなくして、出産を迎える。













1人目も2人目も













予定日前(苦笑)













今回の予定日は

8月上旬。













もう会っちゃったから、またほどなくしたら産まれちゃうかも(笑)













友人の旦那様にも













尚さんに会ったら、産まれちゃう!(笑)













って言われてしまった。













旦那様、出産に立ち会えないかもしれない疑惑(笑)













単なる偶然だろうけど













二度ある事は三度ある(・_・)カモネ













産まれたら会いに行くぞ☆









またねん(・ω・)ノシ