2017年 あけまして | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言

 

 

 

 

 


どうも☆尚です(・ω・)









あけましておめでとうございます!













こちらでのご挨拶が遅くなりました。本年度も宜しくお願い致します☆











年末~年明けを

箇条書きダイジェストで振り返ると





・年末に念願の窓拭きして





・おみくじは中吉





・久々に会う人と忘年会の様な新年会を開催して





・某店の初売りへ出掛け、開店30分で、くじびきの1等を引き当て、周囲にドン引きされ





お節も食べまして





カレーも食べまして





・オシャレなカフェでお茶もして





・久々にバーなんかも行ったりして





・昨日からまたマンションの取り壊しが再開して





・あぁまた窓が汚れるなぁ・・・













という

結構内容がギッシリの年明けでした。





ご一緒して下さった皆さん、ありがとうね☆







今年はまずライヴがあります。




image



予約は↓から
 http://form1.fc2.com/form/?id=518503






2週連続でライヴするので









久々に予約特典あります!!!!!









予約特典とか滅多にやらないけど

今回は特別にやりますよー!





ご予約おまちしてます!





予約は↓から
 http://form1.fc2.com/form/?id=518503






2週連続スペシャルですから、お知らせもある・・・かもしれない。









またねん(・ω・)ノシ


ペタしてね