クリスマス | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言

 

 

 

 


ども☆尚です(・ω・)





世間はクリスマスに掛けて

3連休だったようで。





皆さん如何お過ごしでしたか?









私?





取り敢えずね













クリスマスケーキは食べたもんね(・∀・)エッヘン













今年は死守した(笑)





予定は特になかったけど。









23日は挨拶回りを中心に

あちこち出掛けて

24日、25日は引き籠り。





家族と過ごすのも

大切な時間だと私は思っているので。







その代わり

年末はギリギリまで

やることいっぱいあるのです。





でも年越しは家で迎えますよ(笑)









今年もあと1週間だけど、まだまだ内容ぎっしり。





ベースのRyusukeは気管支炎で死んでいるし

皆さんも体調には気を付けて!







またねん(・ω・)ノシ



予約は↓から
 http://form1.fc2.com/form/?id=518503


ペタしてね