カレーの話 | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言

 

 

 

 


はろ☆尚です(・ω・)





カレーと言っても

色々あるけど





先日、友人が













カレーは、ドロッとした家で作るやつが好き。











って言っていて

私もやっぱりそういうのが好きかなぁと。





自分でもカレーは作るけど









やっぱりドロッとしたやつね(笑)





因みに、スキーへ行くと

昼食では必ずカレーを食べます。





もう自分の中ではルーティーンになっているけど、特に意味はないです(笑)









しかもゲレンデ価格で

割とイイお値段するのに

あんまりクオリティーが高くないカレーが良い(笑)





最近はゲレンデの食事も

美味しい所が増えて来て

以前のようなカレーが減ってきたのは

イイのか悪いのか(笑)





って、こんな話を書いていると

カレーが食べたくなって来たけど





残念ながら

今夜の夕食はのようです。。。









またねん(・ω・)ノシ

ペタしてね