ハロウィン | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言

 

 

 

 

 


はろん☆尚です(・ω・)





昨日はハロウィンだったけど

敢えて出掛けなかったし

仮装もしないので





画像アプリで遊んでみました(・∀・)











既にTwitterInstagramには

アップしたのだけど

こちらにもアップします。













心の準備は宜しいですか?













いきますよ・・・













どーん!











最近の写真アプリって凄い(・∀・)!!











何気に色んな一部のアイコン写真も

これに変えたら



事情を知らない友人から





怖い!





って

結構たくさんメッセージ戴きました(笑)









反応して下さった皆さん、ありがとうございます(笑)









ハロウィン限定スイーツも

戴きましたよ(・ω・)









可愛いね。





しかし、ハロウィンをローマ字

綴ろうとすると





どうしても





Hel・・・





って綴り掛けて







違う違うって思うのは

やっぱり私もメタラーだから?(笑)









今日から11月です。

何か楽しいお知らせありますように。









またねん(・ω・)ノシ


ペタしてね