たまには自己アピール | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)





そろそろ皆さんに

忘れられてそうだから

たまには自己アピールしておく(笑)









昨日はコレ使って、一人で作業。




ZOOM H2N




ZOOM H2N









割とリーズナブルだけど

とっても優秀な子で

私の愛用品。





まぁいつもの如く

全機能は使えてないし





こんな事も出来るよ!





って事は知っていても









そのやり方は知りません、とか(笑)









なので













機材解説などはしません、と言うか出来ません(笑)













本日は













ちゃんとやってますアピール・デー(笑)













もうちょい待ってて。







またねん(・ω・)ノシ



ペタしてね