背筋がゾワッと | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)ノシ





そんなに激混みって程でもない

電車に乗っていて

立ったまま読書をしていたら





何だか背中と言うか

肩…じゃないな

もう少し下の肩甲骨辺り?

その辺が触れられている感覚があって





どうやら私の後ろに立っている男性

ドア付近の手すりを掴みながら

自分の

私の背中を摩っている感じ(苦笑)





鬱陶しいなぁって思いつつも

ちょっと混んでいたのは確かだし

仕方ないかなと思いながら

少し体勢を変えたりして

当たらないようにしていたのに



それでも電車の揺れに合わせるかのように

肘で押してくるような

摩ってくるような。。。









流石に少しイラっとしてきて

チラッと後ろを振り返って

男性の顔を見上げると







何と思いっ切り目が合いまして

















ニヤッと笑われた。。。













・・・(;○д○)?!













お 主 、 何 者 ぢ ゃ ?! ( 笑 )













とか思ったけど















そんなん当然言える訳もなく(笑)













振り向いたのを後悔しつつ

次の停車駅まで耐えました(笑)













その間も、肘で押してくるしね(笑)













目が合ったなら、確信犯じゃないの?!(笑)













触らぬ神に祟りなし。。。









またねん(・ω・)ノシ



ペタしてね