眼科のこと【続々々報】 | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




はろ☆尚です(・ω・)





今日は朝から眼科へ。





前回、2週間前に行って

今日はまた検査。





結果。







炎症は新たに発生してないし、一応は治ったとの診断。





ただ、結構酷かった炎症だった

炎症の跡が残ってるらしく

それが原因でまだ霞は取れないとの事。







しかも!







今、点眼を止める

再発しそうな感じの目の状態らしく

点眼回数は減らすけれども

まだ点眼は継続して下さい。







らしいです(´・ω・)







って、事で点眼継続。





次回検診は、来年。





1ヶ月後くらいかぁ…。





年内で終わってほしかったけど

まだ続くとは…。





仕方ないけど

テンション下がるよね。






でも再発したら困るし

ちゃんと点眼続けなきゃ(*≧Д≦)





先週は風邪でしんどくて

出来たら休みの日とか、ずっと寝てたいけど

点眼の為に朝は起きないといけないし

お昼も同じく。





ホント色んな面で健康って大切だと痛感しました(´Д`)







皆さんも風邪とか流行ってるし

体調管理にはお気をつけて!





またねん(・ω・)ノシ



ペタしてね