自分の事は、後回し | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




はろ★尚です(・ω・)





随分と風邪もマシになって

まだ少し咳は出るけど

しんどくて眠れない事もなくなったし

取り合えず一安心★



色んな人に心配掛けて、申し訳ないです(´・ω・)





そういえば先月のライヴ







久々過ぎて、盛大に何か重大な忘れ物しそう(笑)







って、書いてたんだけど





かなり事前に準備を始めて





たぶん忘れ物はないはず!





と、思い込んでた私。









結論から言うと…









やっぱり忘れ物しました(笑)









でも、バンドの備品や、グッズとか

提出しないといけない資料とか

そういうモノではなくて





自分の個人の衣装の一部(笑)







バンドの荷物の準備は完璧だったけど

自分の準備は適当に済ませた

盛大に衣装の一部を忘れました(笑)





自分個人だけじゃなくて

ある意味、団体行動の準備があると

やっぱり引き受けたからには

誰かに迷惑を掛ける事は御法度だし

それは入念に準備するんだけど



自分の事は…と言うと

結構後回しになってしまって

直前まで纏まってなかったり

自分の事は忘れてたりとか(笑)





そんな事ってありませんか?







え?ない?







いや、あるんだって!笑
 ↑強引





まぁでも近場だったので

取りに帰って貰ったモノと

完全に忘れたままやったモノと

2個も忘れ物をした私。





来年の目標は







自分の準備もしっかりと(笑)









頑張ります(笑)





またねん(・ω・)ノシ



ペタしてね