Lujaneezaライヴ☆ | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




どもども☆尚です(・ω・)ノ





2/2(土)はLujaneezaのライヴ行って来たよ♪


-----

2013年2月2日(土)
@大阪 京橋 ism

「節分前夜祭だけど雛祭りみたいな。」
OPEN 18:00 / START 18:30

[ACT]
Ch.(東京) / LUJANEEZA
Unique Sound Bee / Party Plan / 未季

-----




Lujaneeza(ルジャニータ)とは


G∀LMET みっき~グロウルを封印して

全編メロディアスに歌い上げるメタルバンド!





今回、初のプレス音源をリリースという事で

この日は、大阪レコ発だったのね。



会場は、何度も行った事あって

とある雑居ビルに入ってるんだけど



何となくの場所しか憶えてなくて





ビル前の道を3往復くらいした(笑)







ビル前とかに看板出てれば解り易いのに

看板出てなかったのよね~(´・ω・)





周辺には居酒屋とかもあって

キャッチしてる店員さんがいっぱい居たんだけど





何かを探して行ったり来たりしてる女が独り







キャッチしてる人の目線が痛かった(笑)







無事会場に着いて

顔見知りのお客さんに会って

速攻言われた一言。





迷いませんでした?(笑)







何故知ってる(笑)





えぇ迷いましたとも!

あと少しでTwitterでヘルプ要請出すところだったわ(笑)





みっき~の白い衣装が可愛かったなぁ(*≧ω≦)



ずっと黒の衣装ばっかりだったから

白って新鮮だ(・ω・)





Lujaneezaとは、何度か

イベントご一緒させて貰った事があって



よく似た衣装を着てた事もあった。





raison d'etre~存在意義を問わない日記~-みっき~と尚





その時の写真☆



私が持ってた猫ミミを付けてるみっき~♪

可愛いでしょ(・ω・)





Lujaneezaは今週末、名古屋らしいから

お時間ある方は是非☆



CDは、明後日2/6(水)全国発売です☆



私は先行でゲットしたけど(* ̄ω ̄)むふふ





次回は節分の記事を更新するよ☆



またねん(・ω・)ノシ



ペタしてね