朝ご飯、食べていますか! | Pro Personal studio Trim (トリム広島)

Pro Personal studio Trim (トリム広島)

パーソナル専門店だからできるお客様のニーズに合わせたストレッチ&トレーニング


こんにちは!トレーナーの根保です爆笑




皆さんは毎日


朝ごはん


しっかりと食べていますでしょうかニコニコ



もし、朝ごはんを
食べていないという方は
知らぬ間に太りやすい食生活リズム
なっている可能性がありますガーン




ではなぜ、朝ごはんを食べないと
太りやすくなってしまうのでしょうか?


その理由を見ていきましょうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








理由❶
夜ご飯を食べてからかなり時間が
空くので、身体が栄養不足な状態になり
引き締まったボディ作りには欠かせない
筋肉が減り易くなる。
 


理由❷
空腹感から、お昼ご飯を必要以上の量
食べてしまう。



理由❸
内臓の働きが鈍くなるので
代謝が悪くなる。




このように、朝ごはんを食べないと
身体にとってよくない事が
起こってしまいますガーンガーンガーン





ですので、
朝ごはんを毎日しっかりと
食べる習慣を付ける事が理想的です!











ただ、今まで朝ごはんを食べる習慣が
無かった方が、いきなり朝ごはんを
食べ始めるのはなかなか難しい
と思いますキョロキョロ



なので

まずは朝ごはんを習慣づける
第一歩として


朝プロテイン
をお勧めしますウインク






プロテインなら忙しい朝でも
飲むだけで手軽に栄養を
チャージする事ができます‼️


さらに、プロテインには
たんぱく質がしっかりと
含まれているので筋肉や肌を綺麗に
保つ事にも繋がります✨




朝ごはんを食べる習慣がない方は、
是非朝プロテインを試して見て下さい爆笑




また、トリム広島では
京都の茶匠紫遊が厳選した抹茶を
配合した、美味しい抹茶プロテイン
販売しています✨🍃

試飲も出来るので、是非一度
お試しくださいウインク



まだまだ暑い日が続くので、朝ごはん
だけでなく、こまめな水分補給も
忘れないようにして下さいね


★☆ トリムホームページはこちら ☆★♪


★店舗案内動画はこちら★

https://youtu.be/ZpOil_707Fg