NEW✨《IZM》入荷✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ | Pro Personal studio Trim (トリム広島)

Pro Personal studio Trim (トリム広島)

パーソナル専門店だからできるお客様のニーズに合わせたストレッチ&トレーニング

こんにちはニコニコ
トレーナーの村松です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


コロナがまだまだ蔓延している
今日この頃ですが、
皆さんは如何お過ごし
でしょうか??


今日は、今週から新しく
仲間入りした、


IZM酵素



についてご紹介しますお願いお願い


IZM(イズム)には以下の効果があります!!

◎酵素◎
   消化・吸収を助ける
   脂肪燃焼
   老廃物排泄

◎ヒアルロン酸◎
    軟骨の機能維持
    保水効果

◎コラーゲンペプチド◎
    肌の張り・潤いを保つ
    髪や爪を艶やかにする
    軟骨の再生、骨同士の摩擦緩和
    新陳代謝アップ
    脂肪蓄積の抑制
    老廃物運搬効果



簡単に言うと、

       ・ダイエット
       ・腸内環境を整える
       ・デトックス


といった効果があります爆笑上差し


これは男性女性問わず
嬉しい効果ですよねラブラブ

特に、トレーニングをされている
方には大変オススメですチュー!!


気になるのは値段ですよね…

安心してください!!

本体1本当たり、

4,320円(税込)


で販売しておりますチョキ
お買い求めやすい
お値段かと思います爆笑爆笑

さらに!!

トリム広島では、IZMの
小売もしておりますウインクOK

試してみたい!でも1本は…
という方は是非!!
まずは小売からお試しくださいチューリップ


今は外出するのも
億劫になっている方が
多いと思います(´・-・`)

トリム広島では、
換気・除菌を徹底し
コロナに負けないよう多くの方に
お越しいただける準備が
出来ていますちゅーちゅー

ご安心してお越しくださいグラサンハート


★☆ トリムホームページはこちら ☆★♪


★店舗案内動画はこちら★

https://youtu.be/ZpOil_707Fg