コロナに負けない。 | Pro Personal studio Trim (トリム広島)

Pro Personal studio Trim (トリム広島)

パーソナル専門店だからできるお客様のニーズに合わせたストレッチ&トレーニング




一日の時間は24時間。
それはどうあがいても
変えられない。


その内寝ている時間を
引くと、行動している
時間はせいぜい17時間。



時間は
皆に平等に与えられている
唯一無二の無形物。



どう使うかは
それぞれの自由であり
その良し悪しは
それぞれの責任。


特に答えは決まっていないもの。





しかし、
そうなると当然、 

時間の使い方が上手な者、
時間の使い方が下手な者

は出てくる。


そして、
月日が経つと、そこには
圧倒的差が生まれる。
下手したら取り返しがつかないくらい、、

となると、

時間の使い方は上手な方が良い。
時間を無駄にしてはならない。


そんな当たり前の事を
大事な大事な
時間を消費して考えている
今日この頃🤣🤣w





さぁ‼️
もう3月です‼️
コロナに負けてる場合じゃないです‼️


最近運動してますか?
最近汗かきましたか?
もう春が来ますよ?
その次は夏がきますよ?
冬の間に色々蓄えましたよね?
十分充電しましたよね?
動きませんか?
やりませんか?

お待ちします。
いつ、いかなる時でも🥺




そんなこんなで、トリムでは
3月も春を先取りな
スペシャルキャンペーン🌸
を予定しています🤩


詳細は乞うご期待ということで!

お楽しみにーー🙋‍♂️





★☆ トリムホームページはこちら ☆★♪


★店舗案内動画はこちら★

https://youtu.be/ZpOil_707Fg