筋肉はゴムのように | Pro Personal studio Trim (トリム広島)

Pro Personal studio Trim (トリム広島)

パーソナル専門店だからできるお客様のニーズに合わせたストレッチ&トレーニング

こんにちは爆笑
トレーナーの與儀です。

理想の筋肉とは
伸びたり縮んだりが
上手く出来る状態であると
僕は思いますウインク

例えるならばゴムのように


張りがあるから身体を
自由に動かす事が出来るルンルン

張りと聞くと筋肉が硬くなって
いるイメージかと思いますが、

動くための準備が出来ている
状態のことですグラサン

筋肉が硬くなった事が原因で
痛みが出る事はありますが、



筋肉の張りがない
(伸びすぎて縮まない)
事が原因で関節が不安定となり
痛みが出る事もありますアセアセアセアセアセアセ




膝や腰に痛みがある方を
ストレッチする時には
筋肉の状態を確認して
何が原因なのかを確認して
対応させて頂いてます!



人が本来持っている機能を
戻していく事がトリム広島の




パーソナルストレッチ
    &
  トレーニング

です爆笑爆笑爆笑




皆さんの筋肉は
ゴムのように伸び縮みが
しっかりと出来ていますか!?



身体の状態を確認して
ストレッチが必要なのか、
トレーニングが必要なのかを
明確にしましょうルンルン



年齢を重ねても
自由に動ける身体を作り、
楽しい毎日を送れるように
全力でサポートしますグラサングラサングラサン



2月はお得なキャンペーン
開催していますルンルンルンルンルンルン



詳しくはHPにて
ご確認お願いします!!!


♪★☆ トリムホームページはこちら ☆★♪

トリム広島


★店舗案内動画はこちら★

https://youtu.be/ZpOil_707Fg