認識が変わることってどれほどの価値なのか? | Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

認識の変化でBEST BEINGな生き方へ
人間関係・ビジネスすべてが上手く循環する秘密は♡
純度100%の心エネルギーを使って生きること♪
ホンモノの安心・幸せを手に入れるレシピ

※過去記事は娘の二分脊椎症の記録メインです。

目の前の現実は何も変わっていないのに全てが変わってしまうこと

と表現したりします。

 

 


 

これまで【外側】だと思っていたものが

実は【内側】であることがわかる。

 

 


個人の変化なんてちっぽけに感じてしまいがちだけど、

実は世界の変化が同時に起こる。

それも【一瞬で】変わる。

 

 

この認識の変化の威力の凄まじさ、、、

それを昨年末にかけてあらためてまざまざと感じました。

 

 

 

たとえば「成功」や「結果を出す」

何を「豊さ」だと定義しているのか?

何をもって「成功」だと言えるのか?

(思っているのか)

 

 

 

そもそも【外側】の世界の成功を追いかけていたら最終的には違和感や絶望感、虚無感に辿り着く。

 

 

 

死ぬ間際の貴方自身を想像した時に

どんなことを思っているでしょう、、、

充足満足感に満たされている想像はできますか?

 

 

 

他者から認められることが基準にあったり

どれだけお金が稼げたかが評価になっていると

いつかそこには何の意味も価値もないと気づく。

 

 

 

本当の変化はは誰からの評価もいらない

どれだけ稼げたかは好みの問題で

何かを得たから幸せ

誰かから認められたから幸せ

幸せの基準が外側にあると一生幸せにはなれない

 

 

 

目の前の現実は何も変わってないのに、すべてが変わってしまうこと



まるで別人のようになり

まるで昨日までいた場所とは違うような

見え方、捉え方、出会い方すべてが変わってしまう

 

 

 

どんな人間になって何をするのか。

シンプルには『どう生きたいのか』

 まずは自分の人生は自分で設計しないと

人間はじまらないのです。

 

 

一番深い誰もが知るべき問題を知り

本当の人生を再スタートさせていきたい人

日本から世界を変える仕事を一緒にしたい人

今年はそんな人たちとの連携をつくっていきたい

 

 

 

Best Beingな生き方へご案内する

各種セッション、 WS

貴方に最適なものをご案内します。

お気軽にDMください^^