JeiGridの強み | Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

認識の変化でBEST BEINGな生き方へ
人間関係・ビジネスすべてが上手く循環する秘密は♡
純度100%の心エネルギーを使って生きること♪
ホンモノの安心・幸せを手に入れるレシピ

※過去記事は娘の二分脊椎症の記録メインです。

動画がとっても苦手なワタシ(汗)
撮影にご一緒してくれた仲間に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、代表を務めるJeiGridは

人間と組織にディープラーニングを!と掲げ

【0=∞=1】=心、絶対尊厳をITに、教育に、そして事業にも入れる。

人類未開拓領域の教育で新しい経済循環をつくり世界に圧倒的なイノベーションを起こしていこうとする会社です。

 

 

 

教育事業ですが、教育という一言にはおさまりきれない。

うーーん。地球をまるごとイノベーションする感覚でもあり、地球をもう1つ創ってしまうイメージでもあり、

 

 

 

人間で言えば、生きたまま死んで生まれ変わる感じです(笑)

※参照

 

 

 

 

 

創業4年目になっておりますが

3年間は一体何をしているのか?

あまり外にはわからないくらい

見えない根っこの部分を徹底的に育てていました。

 

 

これまで私の中にあった組織とは

まるで異次元の組織です。

 

 

 

「言葉」って便利だけど

言葉にした瞬間に、

本来伝えたいものの半分も伝わらない感覚があり

もどかしいのですが

それでも伝えていかなければ

知られていかない

 

 

知られていかないということは

「存在しない」も同然だと肝に銘じて

表現、発信をアクティブにしていこうと思ってます♡

 

 

人が商品

組織が商品

 

 

 

人間と組織のイノベーターとして

AI時代の生き方

組織のあり方=共同体主義を体現し

この意味が世界に理解され

求められる日まで走り続けます。

 

 

Instagramもぜひフォローしてください^_^