神戸コスプレコレクション2012のチケット予約が始まってます | 裏さんの(主に趣味)ブログ

裏さんの(主に趣味)ブログ

音楽活動もほとんどしなくなってしまったので、趣味や模型、ペーパークラフトの話を書いていくことにします。

12月16日(日)開催の「神戸コスプレコレクション」のチケット予約が始まっています。

こちら、神戸コスプレコレクションさんのブログにイープラスへのリンクがあります。


先日の六甲コスプレアイランドでも予告がありましたね・・・

いよいよです。

セイヤさんは歌のプリンス様で・・・

愛猫さんはアイドルマスターで・・

元打身しっぷすリーダーの壬生狼朖さんは、あたらしいユニット-PariVaaR-で銀魂・・
ゲストパフォーマンスで登場らしい。

みんな新境地に挑むべく、がんばっておられるようです。がんばれがんばれ

練習の合間を縫って、この3連休は、せっかくの
の季節、絶好のロケーションを逃すまいと、
撮影に
臨んだレイヤーさんも沢山おられたようで・・

sato☆masaさんのブログ
には忍玉乱太郎の双忍の写真が・・・
セイヤさんのブログには、鴻池家ゆかりの旧家のお屋敷で薄桜鬼の写真・・・




きみら、いつやすんでるねん休み・・と、
中年仮面ライダー隊の私なんかは、そのアグレッシブな若者達の日々に、おのが過ぎ去りし
青春を重ね合わせ・・・




重ね・・






重ならない・・・






あれ?
シルエットにも20代はあったはずなんだが・・





そうか・・自分磨かずに、ガレージキットの原型にペーパーがけして磨いてたんだっけ・・



20年前のコミケに、今のようなクオリティのレイヤーさんがもっといたら、ワンフェスの
方にいかなかったかもなぁ・・

ということで、みんな、若い時にしかできない・許されないことってのがあるもんだ・・・
  後悔することの無いよう、せいいっぱい輝けよ~






you&meさんのブログに24日のCD発売記念ライブの後の記念写真があったんだが・・・


俺も輝いてた!

  



頭だけ
ヅラベース・・・




痛い・・痛すぎる・・
ガーン
うかつにもスポットライトの下に座ってたよっ・・・うかつ過ぎるぞ俺!