いろいろあった☆

テーマ:
おはようございます!

キラッとあなたにときめきツインズラブラブsato☆masaですキラキラ

お久しぶりです!
なかなか更新できなくてごめんなさいあせるあせる

いろんなことがありましたにひひドキドキ
プラカンは元気です音符音符


2017072107030000.jpg

6月4日
大人のおはなし劇場ドキドキ
注文の多い料理店
曾根崎心中
…曾根崎心中は昔の恋愛ってこうだったんだぁ!と思ったねニコニコ

2017072107040000.jpg

6月9日
永原小学校特別授業ドキドキ
アレクサンダとぜんまいねずみ
…永原小のみんなはいい子ばかりだったニコニコドキドキ


7月1日
びわこの日フェスタドキドキ
それいけイワトコくん
…びわこの昔話を旅するおはなしニコニコあにツブリと恋ツブリと共演ラブラブ!


どのイベントもとっても楽しくさせていただきましたニコニコドキドキ
各関係者の皆さま、ありがとうございましたドキドキドキドキ


6月末も個人的にハッピーなことがたくさんありましたラブラブ!ドキドキ
プラカンは最高ですドキドキ


またすぐに8月の写真撮影で集まるのが、楽しみやなぁ~音符音符
AD

明日はおはなし劇場!☆

テーマ:
こんばんは!

キラッとあなたにときめきツインズラブラブsato☆masaですキラキラ

いよいよです!
明日です!!!!
『大人のおはなし劇場』!!!!

え?
まだ予約してない!?
予約しなくても大丈夫って思ってるんでしょ!?


くやしーー!!!!
(笑)(笑)(笑)

予約してあげてくださいドキドキ
私たちが喜びますニコニコドキドキドキドキ


てなワケで、いよいよでありますヒヨコ
どちらの作品も見ごたえあります!
曾根崎心中なんてなかなか物語を知らないもんですが、人形浄瑠璃では超有名な話だそうで目

これがまたドラマチックで深いです!
今の時代では考えられない深い愛ですドキドキドキドキ

もちろん、間にはゆるくて評判なトークタイムもありますにひひ
結構な時間喋ります(笑)


日曜日の午後、ランチのあとに、ディナーのあとにドキドキ
おいしいコーヒーを飲みながら、いかがでしょうか?ニコニコドキドキドキドキ

コーヒーは豆から焙煎したプラカンオリジナルを川崎やさんが出してくださいますドキドキドキドキ


ぜひ!!
お友達、家族、恋人お誘い合わせていらしてくださいドキドキドキドキ
ご来場、お待ちしておりますニコニコドキドキドキドキ

2017060322150000.jpg

稽古してます!なう!
AD

いい刺激!☆

テーマ:
こんにちは!

キラッとあなたにときめきツインズラブラブsato☆masaですキラキラ

お久しぶりです!
更新止めまくりでゴメンなさいガーンあせるあせる

この前、東京まで観劇に行ってきました!
『妄想歌謡劇、上へ下へのジレッタ』!
手塚治虫原作の舞台化で、歌、ダンスありのお芝居で、迫力がすごかったです!!ニコニコドキドキドキドキ

役者さんみんな歌上手すぎるし、いつもTVで見てるような大好きな方が目の前で演じてることに感激でしたニコニコドキドキドキドキ

演出もすごくて、オープニングから引き込まれました~ラブラブ!キラキラキラキラ
舞台セットがすごい!

ヒロインがお腹が空くと痩せて美人になるっていうところの演出が、早着替えみたい一瞬で、裏でメイクさんが待ち構えてるのかなー?って思ってた(笑)

ラストシーンは、妄想の世界に吸い込まれちゃうようなシーンで、めっちゃ怖いんだけど、そこもすごくて……アンケートにびっしり書いちゃったよ!
すごかった!ってにひひドキドキ

歌もよくて、忘れないようにたまに頭ん中で思い出してるドキドキドキドキ

もう1回観たいなぁ!
チケット大人気やから、なかなか難しいやろーなぁガーンあせる
立ち見も入ってて、舞台からの眺めも最高だろうなって思いました!にひひ


いい刺激もらったので、大人のおはなし劇場がんばります!!ニコニコ音符音符
AD