練習再開先週から、まともに練習再開。目標として、30キロ走るトレーニングを月2くらい入れる。一回のトータル稼働時間を増やす。2~3時間くらい。ロングで、11とか12時間動くと考えると、これじゃあ足りないくらいかもしれないけど、徐々にならしていくためにも、ここからが、正念場。