練習再開 | ロング完走を目指すアスリート

ロング完走を目指すアスリート

いつか、トライアスロンのロングディスタンスにでて完走する!を目指して、練習や物欲などを綴っていきます。
よろしくお願いします。
引っ越してきました[http://tribeg.seesaa.net/]

先週から、まともに練習再開。
目標として、30キロ走るトレーニングを月2くらい入れる。



一回のトータル稼働時間を増やす。
2~3時間くらい。



ロングで、11とか12時間動くと考えると、これじゃあ足りないくらいかもしれないけど、徐々にならしていくためにも、ここからが、正念場。