ロング完走を目指すアスリート

ロング完走を目指すアスリート

いつか、トライアスロンのロングディスタンスにでて完走する!を目指して、練習や物欲などを綴っていきます。
よろしくお願いします。
引っ越してきました[http://tribeg.seesaa.net/]

Amebaでブログを始めよう!
引っ越し
アプリから、画像投稿ができなかったり、不具合が多いので、引っ越しします。

http://blog.livedoor.jp/trilife/
久しぶりに6km朝ラン。風邪復帰も合わせると1週間ぶり。上半身が重い。右踵にもなんか違和感があってなおってない。走り終わったら、頭いたい、ダルいとかなり劣悪ステータスになってしまった。これから、また、少しずつならしていくか…。