久しぶりに6km朝ラン。久しぶりに6km朝ラン。風邪復帰も合わせると1週間ぶり。上半身が重い。右踵にもなんか違和感があってなおってない。走り終わったら、頭いたい、ダルいとかなり劣悪ステータスになってしまった。これから、また、少しずつならしていくか…。