変な夢みたわ~本当意味不明な感じだわ~。
何を伝えたかったのかはわからないけれど、まぁ…あれだ。
きっと意味なんてものはないんだと思う(ヲイ)
買ったCDが届きました。
まだ先の発売日だと思っていたからちょっと驚きました(笑)
何を買ったのかというとGRANRODEOのアルバムです。えぇ、なんだかんだで
CDはちょこちょこ買っているのだよ。文ストの曲が聞きたかったんだよね。
イナズマでも歌ってたんだけど、こういう曲調は好きなんだよね~www
本当、今週の金曜日にある公開録音に行きたいわ…。
ただ、時間と場所が微妙で間に合わないだろうし…一人で行くにはハードルが
高いなぁと思ってます。こういうのにはビビリなんだよね(笑)
今、聞いていますがなかなかにいい感じです。
しばらくは運転中にリピートかな~。まぁ、今でもGRANRODEOとMWAMと
ずっとリピートしてますけどね。たまにB’zと嵐って感じかな。
運転している時間が長いからね~今日も高速使おうかなって思ったんだけど
カーナビさんに聞いたら下道もそんなに変わらない時間だったので、下で向かいました。
えぇ、1時間運転しっぱなしよ??明日もそれなりに距離を走らないといけないっぽい。
あ、今日の写真はこの前ランチした時の写真です。
チーズフォンデュです。おいしかった~ww今度はあれだ、フレンチトースト食べよう。
無事に仕事用のペンの詰め替えも買ってこれたし。
ただ、黒が売り切れててペン先の細さが1段階細いのになってしまった…。
今のやつでもそこそこ細いんだけどなぁ…ま、別にいいか。
なんか急に寒くなってへこむ。
