観終わった~ww | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

しっかし、今日は暑かった…。

そりゃ仕事してて、汗が流れているのを上司のKさんが見て『暑い?窓開ける?』って

聞いてきちゃいますよね…自分でも、なんであんなに汗かいていたのか不明です。

そろそろ夏の準備に取り掛かったほうがいいのかもしれません。

まだ扇風機は早いかなぁと思っていますけどね…電池変えないといけない。



さて、タイトルの話になります。


『黒バスカップ』を見ました。さすがに一気に見るのは難しかったので(2枚組)

2日にわけてみましたよ。長かった…うん。

朗読とかトークとかあまりなかったっぽい感じがしたのは映像だからですかね?

ほぼ歌っていう感じだったんだよね。舞台裏とか、めっちゃ楽しそうだった。

チャリアカーとか、再現率高いって思ったし…なにより、最近の声優さんって

モデルさんみたいな人多いんだね(笑)お笑い芸人みたいな人もたまにいますが(ヲイ)

歌もめちゃくちゃうまいし、なんなの、あの人たちって見ながら思ってた。


そしてシークレットゲスト。あの人が出てくるなら行きたかったわ~。

まぁ、チケット取るのが至難の業だろうけどさ。舞台の方も無事に終了したみたいですね。

こういう舞台も一度は見てみたいなぁって思います。ミュージカル好きだし。


前回の『黒バスカップ』も観てみないことには…ですね。

やっぱり買うしかないか~前向きに検討しておこうと思います。ほかに何か欲しいものが

あったら買おうかな。置き場に困るって…今さらだけどさ。

まだまだ続くからね~黒子の映像関係。映画が3本続けて公開だし、そのあとには

完全新作が公開される予定だし…その前に漫画の新刊でるしね。



そうそう。実はこっそりとブログのプロフィール欄をいじりました。

今回はアニメもドラマもちょこちょこと見ているし、漫画も相変わらず増えたりと

入れ替わりが激しいので、覚えてないんだよね…たぶん、書き忘れているのあると思う。



さっき気づいたんだけど、今週末からGWなんだね…。

んでなぜかBGMが『キングオブ男』なんだよ…めっちゃびっくりしたわ。


明日も暑いかなぁ…どうかなぁ…。