沖縄では梅雨が明けたそうですが、なんでか雨が降らない東海地方…。
あれ?このままいくと、水不足にならないのか心配です。
さて、荷物が届きました。
CDはただいま聞いております。てか、これ歌うのめちゃくちゃ難しいと思う。
リズムが取りにくいと思う…私、リズムをとるのが本当苦手なんだよね。
ダンスとか、パーカッションとか本当無理ですもん。
音ゲーができる人が本当うらやましいですからね。慣れると大丈夫なんだけど
それはリズムでたたいているんじゃなくて、音楽の流れでやってる感じに近いです。
なので『幕末Rock』は、音楽の流れでやってる感じでいっぱいです。
だから、音がないと絶対できないと思われます。
届いたのはCDとブルーレイです。
『黒子のバスケ』は先ほどまで見ていました。1話はOVAだったので、楽しく
拝見させてもらいました。ピュア峰!!!素敵すぎる!!!
てか、絶対かっこいいよ…あんな人がいたら(大笑)あと緑間もそうだと思う。
まだ試合の結果が出ていない状態ですが、次の巻でピュア峰に戻るのかと
思うとニヤけます…。あの吹っ切れた後の彼が好きです。
黒子のバスケでの好きなキャラは相変わらず火神ですけどね…なんでかなんだよなぁ。
基本、漫画内での好きなキャラというのが少しズレている感じはしてます。
でも、黒子のバスケに関してはアニメから入っているので声のイメージでの
好感度な気がしないでもないですけどね。1期の1巻が一番好きです。この前も見てたw
『モノノ怪』は何度見てもかっこいいです。
見たことないという方は是非!!!独特の雰囲気とか、キャラクターの濃さとか
色の鮮やかさとか本当素敵ですから!!ただ、多少残虐な部分もあるので
そういうのが苦手だという方はたまにビクっとするところがあるかもしれません。
そして『PSYCHO-PASS』のリメイク版が放送ですよ!!
こちらも見たことない方は是非!!1時間になって、一気放送になるみたいです。
それから2期に入って、映画と続くみたいですからね。
BOXも発売になるっぽいんですよね…迷うんだよね、1巻1巻買って特典とかも
楽しみたいけれど、BOXのほうがいいんじゃね?って思うときもあります。
『コードギアス』のBOXは買ってもいいかもしれないと思ってますけどね。
本当ブルーレイとDVDとの画質の差は明らかですから!!ブルーレイ本当綺麗!!
しかし、私のフランソワーズの機嫌が悪いのでブルーレイを見ているとたまに止まります。
今日は3回ぐらい止まったんですけど、映像的に『え?そこで?』と突っ込みたいところで
止まるので、笑えます。『ミスディレクション・オーバーフロー』ってな感じで(笑)
しまった…TDSで会社の車の鍵につけるキーホルダー買ってくればよかった…。
今ついているのが、可愛くないし、取れそうだし、どうにかしなきゃなぁって思ってたのよね。
家にキーホルダーって案外ないものなのよね…。