定時帰宅。 | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

あ、外回りからです(笑)

一番最後の仕事が終わったのが17時でしたからね…うん。

どんなに高速使って頑張っても定時すぎになるなぁと予想してましたが

本当に定時過ぎに事務所に戻ってきましたよ。



もうね、ギチギチに詰め込んでたからさすがに疲れました…。

最後の最後にトレースを持ってきて正解でした。1時間ちょっといたからなぁ。

最近、こういう時間に戻ってくるということがなかったので新鮮ではありましたけどね。

相変わらず定時に帰らないといけないという気持ちは抜けてない(笑)



さて、タネリさんがインフルエンザだったみたいです。

潜伏期間は3~5日ぐらいですからね…確か。うーん、今のところ何もないですね。

事務所の中でも、私以外の女性人はマスクをしているんですが…私はせず。

病院の時も、そうだったなぁ~毎日のように患者さんと対峙しているのに

かかったことないもん。気を抜くと、マジでふわ~って急にくるので注意ですよ。



私の場合、風邪うんぬんよりも睡眠がほしいところです。

これでも8時間睡眠なのにね…なぜか眠たいのよ。



あ、録画の方ですが調子が微妙です。

『キューティクル探偵因幡』に関しては5分しか撮れてないし(苦笑)

首領の歌なんてどうでもいいんだよ!!!(そこだけだった)



今日、録画ができていなかったら本当マジで原因追究したいところです。



タネリさん、温かくしてゆっくり休んでくださいね~!!!お大事に~!!