え?今更? | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。


とりあえず、今日は胃もたれをした日でした(は?)



事務所の仕事はめっきり少なくなって、私は午前で終るんじゃないかってぐらいの

内容でしたよ。事務所に戻ってきたのは14時ちょい過ぎぐらい。

のんびりとお昼を食べて、ゆっくりと小説を読んでいたら…



1冊読み終わった!!!(笑)



事務所に戻ってからは、ひたすら調査の処理をしておりましたよ。

そしたら、途中でAさんからメェルが入ります。どうやらKさんが誕生日ということで

ケェキを買って帰ろうということらしいです。

最初はメェルでやりとりしていたのですが、途中メェルの文面に『電話って今できますか?』と

言われます。なので、事務所の外へと出て電話をかけましたよ(笑)

そのケェキが胃にきたので、病院にいる時に胃がキリキリ言ってました…痛かった。


病院は患者さんはそこそこだったけれど、電話での問い合わせが結構ありました。

結構断られているみたいで、みなさん苦労しているみたいです。


そんなアルエさんは、まだ打ってません。


早く打たなきゃなぁと思いつつも、今週打ったら土曜日に人が多いところに行くしなぁと思って

月末ぐらいに打つ予定です。なんていうか、人が多くない場所へと行かないことがあまり

ないから難しいんだよね(笑)



そうそう、今日事務所へと黒縁メガネで行ったんです。

Sさん(男)に『お、今日はメガネ違うね!』と言われたりしたのですが、強烈だったのは

Aさん(女)に言われた一言です。


『メガネ違いますよね…?ていうか、メガネかけてましたっけ?』




えぇえーーーっ!!!!!!



Kさん共々に爆笑でした。今更ですか!!ってね。

黒縁メガネの方が、度が高いので明日はこれで行こうと思います。

なんか、格好からして黒づくめっぽいんだよね(笑)カバンぐらいは明るい色のやつに

したいところだけど…ないんだよね。


ということで、明日は4時半起きなのでさっさと寝ます!!!