まぁ、上のタイトルから察してください。
お昼からディーラーさんへとお邪魔してきました。
まぁ…昨日の夜に担当の人からお電話がありましてね、よかったら是非と言われて
出かけてみました。我が家の車はホンダ車のCR-Vです。
乗った事ある人はわかるかもしれませんが、そこそこ大きな車だったりします。
燃費は悪いけれど、馬力はあるらしく…私的にはFitとかいいかもなぁと思っていたら
馬力が違いすぎるから、乗ったときに凹むよと父親に言われました。
ということで、結局買うことに(!?)なったのはストリームだったっけな?(ヲイ)
あぁ、衝動買いは車です(笑)
いつも、大きな買い物の時は私はいないんだけど今回はちゃんと参加させてもらいました。
まぁ、我が家の車もかれこれ10年近く乗っているものですから…はい。
そろそろ買い換えないとねぇと話していたばかりだったんですよね。
オデッセイがいいねぇと話をしていたのですが、値段がそりゃもう…高いのよね(苦笑)
インサイトはなんか、私的に好かない(ヲイ)納車は10月終わりになるそうですが
まぁ…楽しみなのはナンバーですよね。しっかりとお願いしてきました!!!
『178』で!!うわーーいwwめっちゃ運転が楽しくなりそうだぁwww
そして、さらに買い物は続きます。
えぇ、やっとこさ本棚買いました。ものすごくいっぱい収納ができて嬉しいです。
これで、しばらくは収納に困ることなく漫画が買えるハズ。
明日、転倒防止の棒とブックエンドを買いにいかねば…。
本屋さんにも行って続きを買ってきたいしね。
実は、まだ片づけが終ってなかったりするので頑張りたいと思います。