そういえば、この前母親が突然…
『ドラクエって面白いの?』
と聞いてきたので、なんとなく返事を返すと
『やってみてよ』
って言ってきました。私がゲェムしてると『またゲェムして!』とかって言うのに…。
これは、もう諦めたっていう証拠ですかね??
ちなみに『KH358/2Days』ですが、進んでいるようで進んでいません。
なんかね…ミッションをこなすのが本当面倒になってきました。数、多いよ(涙)
今現在300Daysを過ぎた辺りをウロウロしております。
パートナーのレベルが50とかなのに、なぜ私は40前半とかなのか…。
サボリすぎですかね?(苦笑)DSでRPGの操作っていうのに向いてないんだろうなぁ。
ドラクエって、値段下がりませんかね?(ヲイ)
冒頭からゲェムの話ですみません。
でも、続きます。
スクエニのHPでKHのPSP版のサイトがオープンしてました。
どうやら今年の冬に発売予定らしいです。年末かな…これは、私の誕生日プレになりそうw
3人の主人公による3つの物語がメインみたいです。とりあえず、ロクサスにそっくりな少年が
います…でも名前は全然違うのよね。
ワールドは、PS2でもDSでも登場したことのないワールドが出てきそうな予感です。
PVを見るかぎりわかっているのは
・シンデレラ
・白雪姫
・眠れぬ森の美女
ですね。3人共にキーブレードの使い手なので、戦いが楽しみです。
今でも忘れられないのはKHで、ソラがリクにキーブレードを奪われて木の棒で戦うという
シーンがあるんですよ…あれ、本当に辛かったデス。
鋼のピコピコハンマーよりマシか?
同梱版が発売されることを願って!!!ついにPSPが手元に!!!
多分『モンハン』はやらないんじゃないかって思います(笑)
+++
事務所は最近、仕事が少なくなってきています。
不況の影響が徐々に迫ってきている感じがします…これからどうなることやら。
病院のほうは、なんか私一人で動いているので一人忙しいデス。
看護師のKさんに任せればいんだろうけれど、まだ要領がつかめておりません。
困りました…えぇ、とっても困ります。
年上だから強くいえないっていうのもあるけれど、最近はそうも言ってられないので
ズバズバといいます(笑)がんばって、覚えて欲しいものです。
明日は病院はお休みなので、ゆっくり寝ようと思います。
近々、別荘を更新する予定です。
こっそり、倉庫も更新できたらいいなぁって思っています。
そういえば、今日事務所のお昼休みが長かった(法務局で足止め状態だったので)ので
今日から読み始めた小説がもう終りそうです。今まで読んでた小説の字の大きさより
大きいので、読みやすいっていうのもあるんですけどね…。
ちなみに今読んでいるのは『朱夏 警視庁強行犯係・樋口顕』です。読みやすいんだよ、本当に。
あ、そうそう。
『最遊記RELOAD』はどうやら10月に発売が延期っぽいです。
すでに10月の新刊予定もそこそこ多いのに…WJ系が3冊同時です。
まだ増えると思われるので、覚悟したいと思います。スクエニ系がちょいと怖いデス。
本ブログの方も更新しました。懐かしい作品もチラホラ書いていきたいと思ってますので
お付き合いくださいませ~!!今回の漫画は本当、今でも好きな漫画の一つですので!
古本屋さんで見かけた際は、チラっとでいいので読んでみてください。