模様替え…したいなぁ。 | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

つい最近、模様替えをした記憶があるんですけど…ね。

なんか…ストレス発散方法の一つになっている気がしますよ、相変らずですが。



月末だというのに、お金を使いまくっている気がします。

月末に新刊が集中しているっていうのが一番なんだけどね…。

今日は服を2着に本を4冊購入しちゃいましたw本に関しては昨日なかった『Arcana』と

小説2冊、ファイヤーキング関連の本を1冊です。ちなみにファイヤーキングの本が一番高いデス。

あーあと遊べる本屋で布とお菓子を買いましたね。布は安かったんだよ、だって千円だし。


服はもう少し欲しいんだけど、なかなかいいのがないからねぇ。

高いの見ると買う気が失せるし、ヒラヒラとかピンクとか苦手だからあんまり見つからないし。

花柄も苦手としてますしね…想像しただけで、少し眉間に皺がよってしまいそうだ。

最近の流行にはどうにもついていけないんだよなぁ…。

値段が高いのがちょっとね…手が出せない理由だったりします。

みんなよくあんな高いの買えるなぁって思います。


え?漫画代を服代につぎ込めば大丈夫じゃないの?って??


ま、そのとおりだな。



部屋を少しキレイにしたものの、再び枕元には漫画が詰まれているとう状況です。

あ、少し改造しようと思っていて忘れていた…今からやろうっと。

埃がすごいたまってマス。掃除せねば、ですね。



そうそう、夕方からすごい雨でした。

そんな中、車を運転していたのですが前が全然見えなくて大変でしたよ。本当に。

はっ!!また車の中に地図を忘れてきた!!!商売道具なのに(笑)