拍子抜け? | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。


事務所が忙しくなくて、拍子抜けでしたよ。

定時ちょい前には、新年会ということで事務所に人がいなくなってましたからね…。



久々に長距離を運転したのですが、まぁ…普通でしたね。

昨日、一週間ぶりにmyカーを運転したんですけど別に危なくはなかったな。

まぁ…一週間ぐらいじゃ腕は鈍らないと思うけれどね。はい。

危なかったといえば、今日危うく車にぶつけられそうになりましたね。

相手が完全に見てなかったんですけど、本当あとわずかでクラッシュでした(汗)

咄嗟の判断でブレーキを踏んだからなんとかなったんだけど、お互いの反応が少しでも

遅かったら危なかったですねぇ~いやはや、年明け早々事故だけは避けたいです。



病院の方は、人数は少なくてもカルテを書くという作業が加わることによって大変でした。

全部、書き換えですからね…書いている途中でも先生に呼ばれたりしますからね。

終わりがけに先生が



『アルエちゃーん…あれ?アルエちゃんはどこかな?』


と言いながら、私を呼んでおりました。

一応、返事はしたのですが作業をしていたのですぐには行かず…。

人数は大したことないのに、帰ってきたのは9時近くでした。さすがに疲れた。

それにしても、これが毎日続くのかと思うと凹むわ…。

母親に『はぁ?毎日なの?お母さん聞いてないけど』って言われました。

言ってなかったっけ??


ここでは言ったっけ?


Yさんがやめることになったので、今年から私とりあえず毎日なんですよ…病院。

憂鬱な理由はココにあるわけです。はい。



朝、起きることに苦痛はないんだけどね。

今日だって張り切りすぎて1時間前に起きたもんね!!!(笑)



眠たいぃ…。