と、母親に言われたアルエです。
先週分のネットラジオを聴いてました。もう大笑いです…く、苦しい。
今月で終ってしまうのが、なんだか寂しいですけどね。まぁ、それはしょうがない。
来週で最終回だもんなぁ~早かったなぁ~。特にここ1ヶ月はあっという間だったもん。
さて、今日はdoaの徳永さんの誕生日らしいです。
おめでとうございますっ!!!!いくつになったんですかね?稲葉さんより若いはず。
明日はそんな稲葉さんの誕生日なんですけどねっww今週のマンスリーとウィークリー共に
稲葉さんピンの写真ですよ…もう、見ているだけで『ぐはっ』ですからね。
事務所のほうは、珍しくクジで南を引いてしまいました。
13時に一旦事務所へと戻らないといけない予定だったんで、嫌だったんだよね。
すごく焦って(笑)がんばりました…戻ってきてから、すぐに事務所を出て再び走ります。
でもなんだかんだで、予想より早めに帰ってこれたのでよかったデス。
調査も1件持っていたんですが、簡単だったしねぇ~。
それから今日は先週金曜日の振り替えで病院のバイトです。
最初っからずぅーーーっとヒフ科の患者さんが切れない状況でした。
久しぶりに帰ってきたのが21時でしたもん…。そりゃ、頭の中にはいい気分に荷物が届いて
いることなんて忘れてるってぇの…。さっき、いい気分のお届け状況を見てみたら
4つぐらいに払込票のマークがついてましたからね。後で合計金額出しておこうっと。
木曜日に漫画の新刊もいい気分の荷物も取りにいけるといいなぁと思っています。
本当…疲れた。
フリマの申込用紙が届きました。
部屋を掃除しつつ、売るものないかなぁと漁ってみようと思います。
今回は服を多めに出そうかなぁと思ってたりして…。
デコペンの数が今のところまだまだなので、がんばらねばと思ってます…。
あとDSカバーかな?これは、売れると思うんだけどね…どうなることやら。