大人買い。 | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

面倒だったんで…はい。



本屋さんで漫画を8冊買ってみました(笑)

今までで、最高かもしれませんね…この前は5冊ぐらいだったんでねぇ…はい。

昨日言っていた『LEGAの13』の事を母親に話したら『アホじゃん』と言われました。

えぇ、今現在部屋には2冊ありますよ…買った次の日にダメにするって哀しすぎる…。


さて、何を大人買いしたのかといいますと…



『シバトラ』



結局買いました。置き場所ないっていうのにね…どうするんだろうね、私。

でも、おもしろいです。最初は3冊ぐらいにしておこうかなぁって思っていたのですが

母親に『どうせ買うんでしょ?』って言われて、結局全部一緒に買いました。

折角、マガジン系の漫画がなくなったのにね…『奪還屋』が終って以来あまり興味が

なかったんですけどねぇ…あ、『×××HOLiC』はマガジン系だ(笑)

ドラマのほうが、なんだかしっくりする感じではありますが漫画も読みやすいので

買っていこうと思います。『奪還屋』に比べてエロいシーンは少ないのでうれしいです(笑)



今日、病院で新しく入った人と初顔合わせだったのですが…。

がんばってると思います。ただ、まだ入って2週間ぐらいなので自分の事で精一杯です・・・。

これが周りが見えるようになってくれると、うれしいですね。うんうん。

まだぎこちなさが残っているので、それがなくなるようになれば大丈夫でしょう!!!

ただ…夜のYさんと気が合うかは、謎なところです。はい。

難しいかもしれないなぁ…なんか、Yさんが特殊なのかなぁ?性格が(笑)



明日から母親が2泊3日の旅行へと出かけます。

今頃、準備してますよ…大丈夫なのか?っと心配ですが、まぁいつものことなので…。

とりあえずパスポートさえ忘れなければいいんじゃないんでしょうか(笑)



明日は、母親を送ってから洸とまったり家で会う予定です。

楽しみじゃけん…ww