買ってくるの忘れた…。 | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

『ねぇ、わかってる?自分が怒っていること。

        思い知らせたいんだ まったく気づかない 犯人に…』(「っポイ」から参照)




久しぶりに上の語録が復活ですかね??

まぁ、気が向いたらまたやっていこうと思います。



買ってくるのを忘れたのはDVD-Rです。気づいたら部屋に1枚しかなかった…。

まぁ、急ぎではないので大丈夫だけどねん。



+++


さてさて。予告どおりに書いているわけですが、何が書きたかったのかというとですね…

別荘を更新いたしました~!!!!!!

いやぁ…かなり前に書いてあったやつなので、読んでみるとなんだか妙に新鮮です。

やっと、やっと辛かった戦闘シーンも終って一安心…。

原作寄りに書いているのに、全然違う話になっているので自分でも何がなんだかわかりません。

ヒロインは一体どっちにつくのか…それすらも、自動書記まかせになってますから(笑)



本当はSSの方もUPしたいのですが、途中で終ってます…。

どうやらオチが相変らず決まっていないので、進まない模様…どうすっかなぁ…。


そして、このブログで検索数が一番多いのがなぜか『隠の王 夢小説』というもの。


申し訳ないのですが、書いてません・・・。

むしろ書いてといわれてもかけないと思う…うんうん。



書いて!と言われてかけそうなのは何かなぁ…と考えてみたけれど、なさそうです。

あぁ!『ソウルイーター』なら書けるかもしれないなぁ…なんとなくだけど。



+++


明日は暑くなるのかなぁ?車の運転が憂鬱になるから、日差しが強いのは嫌だなぁ。

右手だけ、本当に日焼けしてて黒くなってるんだよね…うん。


日曜は洸と遊ぶんで、楽しみです。