「コードギアス」のサントラのジャケのイラストを見て、どうしてもルルーシュがよだれを拭いているようにしかみえないアルエです。
すみません…どぅも、こんばんわ…。
今日は事務所の仕事が多かった…。
最後の最後に【日本猿公園(英語に直してください)】【小さな世界】がある市へと行ったんですよ。
あそこら辺って高速とおってないのね…どこで降りればいいのか、ものすごく迷いましたよ。
急いで帰ってきたので、なんだか眠たいですもん。午前中はそれなりに早く進んだのですけどね…。
お昼過ぎてから、なんだか眠たいのか知りませんがペースがダウンしました。
寝不足でしょうね…睡眠時間が6時間をきるとどうも頭が働きません…。
そんな中、最後に行った法務局で起こった出来事が…。
書類が出てくるまで、待ってようと椅子に座っていたんですよ。
そしたら、おっさんが!!!!
私の膝の上に座ろうとしてんの!!(爆)
どうやら、私が座っているのが見えなかったらしくて座ろうとしただけなんだけどね。
思わず、手でその人の体を押してしまいましたよ…苦笑いです。
あれで私が前を見ていなかったら、座られていただろうね…いやぁ、それだけは勘弁だ。
病院の方は、一桁という人数でものすごく暇でした。
逆にやることなくて、暇なんだよねぇ…金曜日の半分ぐらいが今日来てもよかったと思うよ。
なんで寝不足なのかというとですね、いい加減2周年の何かをやらなきゃいけないなぁって
思っていて、焦って書いていたわけです。予想以上に長くなって、時間がかかってしまいました。
今日中にはUPできると思います…はっきり言って半分寝ぼけながら書いているので
文章がおかしいと思いますが、それは目をつぶってやってください。
最近、よく耳鳴りがするんだよね…。
あと頭痛も相変わらず酷いものですよ、でも我慢しちゃってるんだよねぇ。
あまりよくはないと思うんだけど…なんていうか、このままポックリ逝ったらどうしようね(ヲイヲイ)