大会に向けて準備 | trigreenさんのブログ

trigreenさんのブログ

ブログの説明を入力します。

トレランに出会って1週間で何を思ったか、大会に申し込んだ。笑


初めてトレランの大会に出るからよく分からん。

そして、アメブロの使い方もよく分からん。





・帽子(¥1500)
いつから使ってるか分からないやつ。
蜂避けに白がいいかなと思っただけ~


・サングラス(¥4900)
森の中に入ったら暗いから透明レンズ。大会は一日中だし、紫外線カットすればいいかなーて感じ。

・ハイドレーション用バックパック
(ヤフオクで新品¥4000くらい)メーカーはコールマン
ハイドレーションシステムはトレランでは必須らしい!
青いのが給水タンクになってて、チューブから水を吸う。バックパックとセットになってるのを買った。

・ロングタイツ(デポ¥3900)
ロンタイに関しては全く知識がないから不安。とりあえず、足の負担を軽減してくれるはず。

・靴下(¥2000←なんか高い!)
高いからたぶん性能もいいはず。汗

・ポーチ(¥200)
前述した百均のやつ。ここに補給食を入れて、腰に巻いとく。いちいちバック開けるのめんどいからね。
中身は主に、パワーバー、パワージェル。

・アミノバリュー(¥105)
安いから買ったが、本当はグリコのBCAAとか、ムサシのニーとか、アミノバイタルとかの方がいいと思う。

・トレランシューズ(ヤフオクで新品¥3500くらい)
テクニカのタランチュラ。
初トレランだから、ゴツいやつ買ったけど、普通のランシューと比べたらなかなか重い。

・ウェア
いろいろ持っていって当日決めよーかな





Android携帯からの投稿