トレジャーセンサーや回避アップ、いや、あらゆる有用デバイスの作成に必要なバンドジェリウム。
流石にドールデバイスをじゃんじゃん作っていると枯渇して来る。。。
余ってるうちに、何かのデバイスに替えてたら良かったなぁ。
まぁそれも今更なので、本格的にバンドジェリウム集めを。
これまでもスカウト報酬としてバンドジェリウムが貰えていた様なのだが、スカウトするブレイドが3人ともバンドジェリウム固定キャラなら、もっと沢山貰えるんじゃなかろうかと、何人かフォローしているブレイドを色々入れ替えながらスカウトしてみたら、スカウトレベルがMAXになる度に3つづつのバンドジェリウムが貰える様になった。
そうか、スカウトレベルがMAXになった時点で報酬アイテムが貰えるのだな。
ブレイドの厳選こそ面倒だと思ってたので、マテリアルチケット集めでバンドジェリウムも貰えるのはラッキー、ってくらいにしか思って無かったけどw
皆んな〝経験豊富〟を付けてくれているので、1戦する毎にスカウトレベルが上がり、3体倒せばスカウトレベルもMAX。
そして、マテリアルチケットも2200くらいは貰えるのかな。
なので、4回スカウトしてマテリアルチケットが9000近く貯まったところで、バンドジェリウムも12個手に入れている事になる。
まぁこれでもチケットの方がダブつく感じだけど、その分先にレートの高い希少なマテリアルと交換しておこう。
チケットとバンドジェリウム集めに、どうせならドールウェポン厳選も兼ねるかなw
とりあえずコイツはフラップ落とすんだったっけ?
ドールウェポンの厳選相手なんて、バスギアくらいしか覚えてないぞw
〝SpecUP.S-POW XX〟(射撃力アップ)も漸く15個。
インナーとはケタが違うなぁ。。
〝KillerDmg.ULTIMATE XX〟(アルティメットキラー)は10個になった。
どっちのダメージが上がるのか、バランスは分からないけど、他のドールにも回せるから作れるだけ作っておこう。
…と言う計画性の無さで、時間だけがどんどんと溶けて行く。。。
www