ドールスーツのアフィックスを強化するつもりで、また例の方法でチケット集めをしていたのだが…、


気がついたらドールデバイスとか作ってたw


いや、絶対に必要そうなヤツを先に作っておいた方がレアリソース貯まる時間作り易いしさw


最近はバンドジェリウムとかずっとMAXだったから多少は使って行かないと…。



んで、無作為に集めていたドールウェポンも整理。


流石にLv.20やLv.30の武器は使うまい。。



あと60ドールって.ある程度のパラメーターは開発前に分かるけど、アーマーやOCG効果の内容は製作するまで分からないから、射撃系で使えそうなドールを新たに何体か作ってみた。


ちょっと扱いが難しそうなヤツとか、性格がハッキリしたヤツとかあって面白い。



何かマステマ(マステーマ?マステマー?)はOCG中にビーム攻撃を反射するみたいだから、インナーみたいに反射デバイス付けたら他の属性も反射出来そう。


で調べてみたら想像通りで、反射系デバイスの入手方法もエネミードロップのみとインナーのソレと同じだった。


しかも、反射系デバイスをドロップするのがテレシアとかファルシスとか…。



でも、既に結構持ってたw


テレシアの落とすエーテル反射やファルシスが落とす重力反射、あと物理とヒートも持っていて、無いのはボルト反射とビーム反射のみ。


そして、この2つは〝終末のレヴァエール〟が落とすとのこと。



レヴァエールなら何とかイケるかな?


苦戦しつつもボルト反射デバイスをゲット。



ちょっと装備を見直して楽に勝利出来る様にはなったけど、ボルト反射しか落ちないので一旦諦めw



まぁ機体がビーム属性反射してくれるならビーム反射デバイスは急いで手に入れなくてもいいか。。



…って、何か迷走してるな…。


何がしたいか、どんな機体が作りたいかちょっとハッキリさせて行こうw