こんにちは。


急に寒くなりましたね。

風が吹くと、寒ーいって、体を縮める瞬間

秋から冬へ〜ですね。


去年この時期、何を着ていたっけ?

と着ていくものを決めるのに、なかなか

時間がかかる時期ですねニコニコ




愛知運営スタッフのゆりこです。



今日は出展者紹介を


『心と身体と魂はつながっている』

からだのトリートメントでこころをゆるめる♪

丹羽陽美(きよみ)さんです。




きよみさん、現在、CTHP受講中です

何事も納得しつつ、丁寧に進めていかれていて✨

彼女の手は安心の手ドキドキ 


触れる手は、

スーパーハンド✨

髪の上からでも

頭に手おいたら、

壁はなくなり、脳へとアプローチキラキラ

CTHP講座で習得した意識もありアップ


触りたい層へ。。

手がとどく〜

ぜひ、至福のヘッドトリートメント 

心がゆるむ優しいハンドトリートメント 


ぜひ受けにいらしてくださーいラブラブ



その手になるためにの

ポイントは、


フェス10:00からの

ノブの触れる講座にて

今年最後の2時間フルバージョンです!

来年の予定は今のところ、未定なので

もしかしたら、代表から聞けるのは最後の

可能性も⁉️



こころがゆるむと、新しい自分に会える✨


『未来のわたしに今、逢いに行く』


素敵な感覚を、ぜひ味わいにいらしてくださいね

 



触れるフェスin 愛知

11/24(日)

10:00〜16:00

名古屋国際センター4Fにて




きよみさんFBは  こちら

きよみさんブログは こちら





 触れる講座&CTHP講座風景





 

                触れるフェス2019 
    愛知11/24・東京10/4(終了) 
関係情報


  宝石緑 触れるフェス専用HP     こちら
  宝石緑触れるフェスInstagram    こちら

  宝石緑触れるフェスFBイベントページこちら 
  宝石緑トリガーハンドアカデミーHP こちら