子宮全摘手術から24日経ちました。

11月21日から毎日うっすらと続いていた出血、やっとほとんどないくらいになりました凝視


 

簡単に今までの経緯
2019年5月 子宮がん検診の結果高度異形成で円錐切除術

2020年5月 子宮腺筋症と診断・子宮筋腫2㎝は変わらず

2023年9月 検診で再び異常(HSIL)が出て全摘を決める

2023年11月6日 ロボット支援下手術のため入院

2023年11月8日 単純子宮全摘出+両側卵管切除

2023年11月12日 退院

それはほっとしたとして、今まで書いてはいなかったけど、手術の翌日から日に何度も動悸がしていますネガティブ


運動した後や緊張したときにドキドキするやつではなく、座ってリラックスしているときに、いきなり心臓がドクっと脈打つのを感じる、アレ。







不正脈でもないし、手術するまで動悸がしたことなんてなかったのになあ。入院中は麻酔の影響かな?とか思っていたけど、退院しても日に何度もふいに心臓がドクっ…真顔


強いストレスのせい?まさかそんなことはないと思うけど、急に心臓止まったりしたりない!?ちょっと怖いです驚き


手術直後より動悸の大きさや回数は減ったけど、今もあります。心配だから来週の検診で聞いてみよう



うさぎ関連記事です