おはようございます。

子宮全摘から11日経ちました。くしゃみをしても、あまり下腹が痛まなくなってきましたニコニコ


 

簡単に今までの経緯
2019年5月
 子宮がん検診の結果高度異形成で円錐切除術

2020年5月 子宮腺筋症と診断・子宮筋腫2㎝は変わらず

2023年9月 検診で再び異常(HSIL)が出て全摘を決める

2023年11月6日 ロボット支援下手術のため入院

2023年11月8日 単純子宮全摘出+両側卵管切除

2023年11月12日 退院


先月、生理が始まったのが10月23日。私の生理周期は25日なので、今日あたりが生理2日目の日。リングルアイビー飲んで腰にバンテリンパップ貼って寝込んでいたと思いますネガティブ

 

…ですが!

子宮全摘したので未来永劫生理は来ませんなんだか不思議な感じ。でも、毎月重い生理痛に苦しめられていたので、ほっとしています昇天







卵巣は残しているのでPMSはあるようですが、今月は恒例の生理前頭痛がありませんでした。退院後は毎日ロキソプロフェン飲んでたからかな?



一昨日の夜に38度超の発熱があったので、昨日今日と外出もせず養生しています。今朝は37.0度でした。


寒くなってきたし、湯船につかってしっかり温まりたいのに、あと1週間はシャワーのみです。やっぱりお風呂が恋しいなあ魂が抜ける



うさぎ関連記事です