病室に案内された後、着てきた服から長袖Tシャツとヨガパンツに着替えました。くつろぎ〜ニコニコ

 

履いてきた新しいバレエシューズで1週間過ごします。結局ルームシューズは持ってきていません。荷物になるし凝視

 

 

16時右矢印院内のコンビニへ行きペットボトルのお水などを購入。

 

18時右矢印夕食。薄味だったけど美味しく完食。深蒸し煎茶のティーバッグで温かいお茶を淹れて、ほっと一息。

 

19時半右矢印いつもお風呂に入る時間。顔と体と髪を洗って出てきました。

 

個室なのでシャワールームが付いていて、いつでもシャワーを利用できるって快適〜ニコニコ

 

今日は11月だというのに暑くて、病室に冷房を入れました。そんな暑いのに風呂上がりにパジャマとか着れません。汗だくになるわ…驚き

 

看護師さん、今入って来ないでね〜と思いつつ、バスタオル巻いた姿でしばらく涼んで、半袖ブラトップに着替えました

 

 

 

 

 

 

そんな格好でベッド脇のデスク前に座って、YouTubeを見ながらドライヤーで髪を乾かしていたら、看護師さんがやってきました体調やお通じの確認でした。

 

髪の毛を乾かし終わって友達にLINE送りつつ、コットンパックを顔に貼り付けていたら、また別の看護師さんがやって来ました

 

「パック中にごめんなさい汗

と謝られたけど、いやいや、いつもの風呂上がり姿を晒しちゃって、こちらこそごめんなさいねよだれ

 

提出した書類に印がなかったので、サインを下さいとのことでした。シャチハタを持っきているので、ポンと押しときましたにっこり

 

 

持ってきておいて良かったもの

ダイヤオレンジお気に入りの石鹸

ダイヤオレンジ基礎化粧品ボトルごと

ダイヤオレンジちょっといい煎茶ティーバッグ

ダイヤオレンジシャチハタ

 

 

ダイヤグリーン買ったシューズ、色はブラック グリッター