瑞音<川口敦美>-Mizune-です。

 

今日は、夏至を終えて変化してきたことと、瑞音が神々と繋がっていく祈りをしたこと他を書き綴りたいと思います。

 

今年の夏至は、春分時と同じく、並木良和さんのワークショップをオンラインで視聴して、意識の次元上昇をみました。

 

 

『地球人から宇宙人への「脱皮」』がテーマで、自分的には、根源との繋がりが密になってきたなと思います。

 

自分と他人の境界線が薄くなり、相手に対して自分の顕現だと思うようになりました。

 

愛も調和の気持ちも深くなり、宇宙との繋がり、共同創造の力も強くなってきていると思います。

 

そんな折り、瑞音のしてきたことは、前回、沖縄諸島を結び、自分と神々と高次元とを繋ぐ祈りをしたと記しましたが、その後、日本全国、世界各国、宇宙繋ぎをして、地下都市テロス、超時空都市シャンバラとも繋ぎました。

 

それ以外には、四国八十八ヵ所霊場(お遍路)西国三十三ヵ所観音霊場も繋ぎました。

 

それにより、瑞音の力はさらにパワーアップし、拝み廻りもスムーズにいくようになりましたので、皆さんにご紹介をしたいと思います。

 

まず、神人さん、ユタさんなどの生まれを持っている方、その他この世界に貢献をしていく生まれの高い方、他の方への拝みの例としては、下記があります。

 

【パワーをいただく拝み例】

 

*先祖供養拝み(父方先祖・母方先祖):1日

 

*配偶者側先祖供養拝み(父方先祖・母方先祖):1日

 

*国四鎮(北東南西の龍宮)・七龍宮(七つの観音堂)拝み:2日

 

*七宮八社(波の上宮などの琉球八社)拝み:2日

 

*七嶽(斎場御嶽などの琉球開闢の七御嶽):2日

 

*七龍宮(御先龍宮14ヵ所):2日

 

*その他(ヒノカン繋ぎ、地元拝所など)拝み:1日

 

これにより、パワーをいただき、統合する力を培います。

 

またセジ(霊力)もつくようになると思います。

 

これは個人差があり、生まれの強い、高い人は、それなりに霊力が発揮されます。

 

霊力には様々なものがあり、神と交信する力であったり、先祖と会話する力であったり、世の中を動かす力であったりすると思います。

 

また、上記の拝み廻りでは人ごとをするにはまだまだパワーが必要なので、必要な方には、以下の拝みもその後廻ります。

 

【人ごとをする拝み例】

 

*久高島拝み(神々の島として遙拝されていた):1日(日帰り)

 

*伊是名島拝み(琉球国王が輩出された):1泊2日

 

*伊是名島拝み(神武天皇が出でた):1泊2日

 

その他には、商売繁盛の拝みとして、金満宮や達磨寺の神社、カネマン御嶽に廻ったりする、下記があります。

 

【商売繁盛拝み】

 

*商売繁盛拝み(金満宮、天妃宮など):1日

 

*商売繁盛カネマン拝み(カネマン御嶽):2日

 

その他については、下記のブログ記事をご参照ください。

 

 

その他、最近あったこととしては、お友だちの関西在住のスピリチュアルリーダーの藤川博子さんが、沖縄に遊びに来ていて、二人で沖縄本島の国四鎮(クニユチン)廻りをしました。

 

 

藤川博子さんは、Facebookグループで、1,100人以上の参加者を誇る「医療・介護本音宇宙ステーション」の管理者でもあられます。

 

国四鎮巡りとは、沖縄本島の北東南西の龍宮拝所巡りをすることです。

 

博子さんを国四鎮にご案内することは神様から降りてきて事で、博子さんのパワーのアップと昇華を期待してのことでした。

 

そうしましたら、下記の通り、博子さんにたくさんのパワーが降りてきました。

 

私のフェイスブック投稿からの転載になります。

 

 

********************

 

7月7日の日曜に、沖縄に来られていた藤川博子さんと沖縄本島の北東南西にある龍宮(国四鎮)リトリートに行ってきました😊✨

 

 

北は辺戸龍宮で博子さんに巨大な白龍さんが現れて、巨大な地球を与えてくださいました🌏✨

 

 

博子さんは、地球を司る方のようでたくさんのパワーが降りておられました😄✨

 

東の龍宮は、浜比嘉龍宮で、緑の珠と黄色の十二単のお着物をいただいておりました💎✨

 

これもパワーの象徴になります。

 

エネルギーです😊✨

 

 

浜比嘉島は、琉球開闢の祖であるアマミキヨ神、シネリキヨ神の拝所もありますが、そこでは、博子さんは、赤い珠と青い珠、天地に繋がる巻物をいただいており、今回のリトリートが済んだら龍産みをすると神様はおっしゃっておりました😲✨

 

その通り、珠は、博子さんの下腹(子宮辺り)に入っていき、巻物は博子さんに統合されていかれたようです。

 

南の龍宮では、琉球に伝わる、鳳凰や龍、高次元の存在が出入りする天の門を開くための神扇をいただいていました🐉👼✨

 

 

西の龍宮では、北東南西の龍宮のコンプリートになりますので、最後の拝所として、羅針盤をいただいておりました😲✨

 

 

博子さんは、御本として「宇宙の羅針盤」という本を読んでおられたようで、そのシンクロにとても驚かれておりました📖😊✨

 

 

この西の龍宮には金色のお召し物を着た王様がおられ、この王様は、世界の王様たちの統合されたお姿のようでした😲✨

 

最後に廻ったのは、沖縄本島の中央付近にあるお宮で、普天満宮に寄りました。

 

 

ここでは、北東南西のエネルギー、パワーの統合と軸を立てるための、金龍とパール龍の統合された龍が降りてきて、博子さんの身体に宿ったようです🐉😄✨

 

 

今回の旅路で、たくさんの奇跡を見せていただいて、博子さん、高次元の神々様、ありがとうございます🙇✨

 

楽しかったです😊✨

 

また来てくださいね~🌺🌿✨

 

*******************

 

瑞音に拝み廻りを依頼したい方、LINEで繋がりたい方は、まずは、メールアドレス air@us.au-hikari.ne.jp までご連絡くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回は、瑞音の近況他について、書き記させていただきました。

 

ありがとうございます。

 

瑞音

 

 

ゴールデンシャワー

 

 

根源(ソース)&創造主&I am presenceによる『究極の「私」統合セッション』のご紹介

 

『ギャラクティックヒーリングレクチャーセッション』のご紹介

 

新メニュー『チャクラヒーリングセッション』のご紹介

 

新メニュー『観音ヒーリング』のご紹介

 

 

当ブログおすすめのレイキ系アチューンメントを下記に記載をさせていただきます。(2024年2月値下げ改訂)

 

 

ドキドキ 西洋式臼井レイキ

西洋式臼井レイキファーストディグリー (18,000円 12,000円)

西洋式臼井レイキセカンドディグリー (18,000円 12,000円)

西洋式臼井レイキサードディグリー (18,000円 12,000円)

西洋式臼井レイキティーチャーズディグリー (25,000円 18,000円)

 

ドキドキ カルナ・キ

カルナ・キⅠ  (15,000円 13,000円)

カルナ・キⅡ  (15,000円 13,000円)

カルナ・キマスター  (15,000円 13,000円)

 

ドキドキ セイキム・セイキーム・レイキ

セイキム・セイキーム・レイキプラクティショナーⅠⅡⅢ  (18,000円 13,000円)

セイキム・セイキーム・レイキプラクティショナーⅣⅤⅥⅦ (18,000円 13,000円)

セイキム・セイキーム・レイキマスター (18,000円 13,000円)

 

ドキドキ クンダリーニレイキ・プラチナム 12,000円 8,000円)

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12794927168

※最新版アルティメットを伝授します。

 

ドキドキ ライタリアンレイキ

ライタリアンブディックブースト (10,000円)

ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ (10,000円)

ライタリアンレイキⅢ (10,000円)

ライタリアンレイキⅣ (10,000円)

ライタリアンレイキⅤ&Ⅵ (10,000円)

 

ドキドキ 大輪光氣(タイリンレイキ)

大輪光氣ホームセラピストコース (8,000円)

大輪光氣ホームセラピストインストラクターコース (9,000円)

大輪光氣セラピストコース (10,000円)

大輪光氣(タイリンレイキ)マスターコース(23,000円)

※大輪光氣は、セラピストコースまでの一括伝授を16,000円で承っております。

 

ドキドキ レイキ3つの第5シンボルアチューンメント (18,000円 13,000円)

https://ameblo.jp/trifolium28/entry-12391632978.html

 

 

ご希望のある方は、神人・瑞音のスピリチュアルな日々のメールアドレス、air@us.au-hikari.ne.jp まで、お問い合わせをください。

30分間無料のお試しヒーリングも行っています。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

皆様とご縁が繋がりますことを楽しみにしております。

 

******************************

 

 アチューンメントメニューその他 

 

ラブラブ アチューンメントメニュー一覧(2024年2月25日値下げ改訂) ラブラブ

※一部改訂前の料金が記載をされたブログ頁がございますが、上記をご参照くださいませ。

 

ラブラブ クンダリーニレイキ・プラチナムのご紹介 ラブラブ

※アルティメットを伝授します。

 

ラブラブ カルナ・キのすすめ ラブラブ

 

ラブラブ セイキム・セイキーム・レイキのご紹介 ラブラブ

 

ラブラブ 秘伝「レイキ3つの第5シンボルアチューンメント」 ラブラブ

 

ラブラブ ライタリアン研究所のアチューンメント ラブラブ

 

ラブラブ 神氣Ⅰ、神氣Ⅱのご紹介 ラブラブ

 

ラブラブ 神氣Ⅲ(解脱、高次存在転化)のご紹介 ラブラブ

 

ラブラブ 『円滑交流』伝授、『安眠守護』伝授のご紹介 ラブラブ

 

ラブラブ 「創造主エナジーアセンション」アクティベーション&アチューンメント ラブラブ 

 

ラブラブ 「レムリアの神聖なる12光線」のご紹介 ラブラブ